グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > 大学概要  > 静岡航空資料館  > 見学の受付およびアクセス

見学の受付およびアクセス

開館情報

○水曜日、木曜日 10:00~16:00(事前に申し込み)
○開館日の10:00と13:30に、見学に来られた方々へ館内の紹介をさせていただき、
 引き続き館のご案内をいたします。
○時間はおおよそ40分程度です。
○途中で来られた方は適宜見学をお願いします。
開館日は展示準備などで臨時に閉館することがあります。
 このホームページの開館カレンダーに掲載しますのでご注意ください。
○入館料や駐車場などにつきましては、全て無料となっております。

見学の受付

・現在は事前に予約された方のみご案内しております。
・このホームページの開館カレンダーを見て、見学の申し込みを電話(開館日10:00~16:00)にて
 お願いします。
     電話番号 0548 (29) 1515
 見学を希望される日の2カ月前から2週前の木曜日まで受付いたします。
 *当日の申込みはお受けしておりません。
開館日は展示準備などで臨時に閉館することがあります。
このホームページの開館カレンダーに掲載しますのでご注意ください。
静岡航空資料館は富士山静岡空港近くの、牧之原市の坂口工業団地内にあります。

公共交通機関を利用される場合

JR藤枝駅南口から藤枝市富士山静岡空港アクセスバスに乗車していただき、空港南(静岡理工科大学静岡航空資料館前)下車 (敷地内に停まります)

お帰りは、このバスが空港からこの停留所に寄ってJR藤枝駅へ行きますのでご利用いただけます。

なおバスは飛行機の便に合わせて運航されていますので、発車時刻などは藤枝市のホームページでご確認ください。