企業の皆様へ
スポンサーシップのお願い
 私たち静岡理工科大学フォーミュラプロジェクト(SIST Formula Project、以下SFP)は(公社)自動車技術会主催「全日本学生フォーミュラ大会」に出場するために日々活動しています。

 

 本大会は、学生自身の手で小型フォーミュラカーを設計・製作することで、ものづくりの楽しさや車両完成までのプロセスを実践的な形で学ぶ場となっております。実際の車両製作の他にも、プロジェクトの組織運営、運営のための資金集め、広報活動も同時に行っております。私たち自身もこの活動を通して、自ら考え行動することで、日本の将来を担うリーダー・エンジニアとしての能力を培い、世の中に貢献する優秀な人材となることを心がけ、日々の生活に取り組んでおります。
 
 しかしながら、この活動をおこなっていく上で、車両製作費、各種勉強会・見学会等の交通費、大会参加費等の費用がかかり、資金不足が問題となっております。
 そこで、誠に恐縮ではありますが、以下の要項にて広く皆様にスポンサーシップをお願いしております。

<ご支援要望内容>
・活動資金 1口 5万円
・素材、部品、機器および工具の特別価格提供等
・技術支援 及び 技術指導


<スポンサー企業様への環付内容>
・ホームページへのロゴ等の掲載
・参加車両へのロゴ等の掲載
・ユニフォームやドライバー装備へのロゴの掲載
・スポンサー企業様主催のイベントのお手伝い
・活動報告の送付