本文へスキップ

2016/12/2 -News-
タイトル背景

どうも、HP委員の長谷川です。最近めっきり冷え込んできましたね。
さて今回は11月6日に行われた3年生歓迎会についてです。

工藤研で毎年行われている3年生と4年生が親睦を深めるために行われています。

実際に僕たちが3年生の時も先輩方と色々な話が出来るいい機会でした。

OBの先輩方も来てくださるので、就活や実際に社会に出た時の経験などためになる話も聞けますね。

僕たちが3年生だったころの記事はこちら→3年生歓迎会


この時の記事を書いたのも僕だったんですねぇ(しみじみ
今年は去年とは違い袋井の白木屋で行われました。寮が近いので僕としてはありがたかったですねw



完全に酔いが回ってる長澤君。本人は余裕といっていましたが普段の彼とは明らかに違いました。僕たちにはわかる。

恒例の自己紹介もやりました。今年の3年生はみんなまじめな感じですね。こういうことをやりたい、と決まってる人もいるようです。
OBの先輩方からも話を聞けてたようなので3年生にとっても4年生にとっても充実した時間になったのではないでしょうか。



店員さんに写真を撮って頂きました。みんな笑顔でいい写真だと思います。

約一名顔を隠していますが(やっぱりこいつ酔ってたな……




大学ロゴ