本文へスキップ

2017/2/14 -News-
タイトル背景

卒検発表、お疲れ様でした! 3年の大澤です。
実は私、卒検発表当日(2017年2月14日)に熱を出していまして38.5度でございました。
ただ、なんとしても卒検発表だけは顔を出したかったので頑張り、体調次第では打ち上げにも参加しようと思っていたのですが……。
案の定、悪化はせずとも良くもならず、泣く泣く一人で帰ることとなりました。

しかし! その日は卒検が終わった晴れの日!
私に構わず楽しんでくださいと伝え、私は退散し、ほかの方々は打ち上げへ!


今回、打ち上げ先として使わせてもらったのは、白木屋の掛川店というお店でした!
白木屋掛川店
コースは、はるかという名前のコース!
味のほうはどうだったのでしょうか! きっと美味しかったに違いない!


残念ながら不参加のため、どのような話をしたのかまでは分かりませんが、写真から見れる表情から鑑みるに、かなり楽しいものだったんじゃないかなと思いました!


心なしか、4年生の先輩方の笑顔がすごく気持ち良いものになっている気がします。


卒論という重みから開放されて満面の笑みです。


以前、長谷川先輩が書かれていた記事(2017_1_31)には、「しっかり楽しめるよう、卒論頑張りまっす!」とあるのですが、この様子ならしっかり楽しめたみたいですね!


写真から見て分かるとおり、過去に工藤研だったOBの方々も来てくださいました!
吉永さん、小関さん、神谷さん、青野さん、この場を借りて御礼申し上げます!


泣くも笑うもあと1年。
最後になって泣きたくはないので、この1年の中でたくさん泣いて、締めは笑顔で飾りたいですね! 以上、3年大澤でした!
4年生の先輩方、本当にお疲れ様でした!



大学ロゴ