会長挨拶

静岡理工科大学 同窓会会員の皆様におかれましては、益々ご清福にてご活躍のこととお慶び申し上げます。また、日頃は当会の活動や運営に関してご協力を賜り、心より厚く御礼申し上げます。

現在、静岡理工科大学では市民とのふれあいによる地域振興や、地域企業との産業振興を継続して実行しつつ、新たに県内初の「建築学科」新設に向けて着実に準備を進めています。
時代に応じて変化し発展している母校を、同窓生としてとても嬉しく思っています。

過日、我が同窓会も発足20周年の大きな節目を迎え、「20周年を祝う会」を盛大に開催することができました。20年間の活動で得た知識や人脈を大切にし、今後も更なる飛躍にむけて新たな挑戦をしています。現在の活動の柱としては、毎年恒例のホームカミングデーや、地域支部の設立や支援活動。さらに、インターネットを活用した活動内容の周知と、会員相互のコミュニティーを充実させていきます。

静岡理工科大学の同窓生であることに誇りを持ち、同窓会活動に益々のご協力、イベントへの参加をお願いいたします。そこで、同じ学舎で学んだ仲間達と懐かしい再会をしましょう。そして、新たな出会いを通じて、皆さん一人一人が充実した人生を送りましょう。
仕事に、趣味に、家庭に一生懸命な皆さんが社会で輝いていることが、きっと母校の未来へ繋がるのです。
今後も変わらず、ご支援とご協力を宜しくお願い致します。

静岡理工科大学同窓会 会長 宮川信之

同窓会メニュー