グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム > 産学官連携 > 技術相談

技術相談


本学における技術相談は、総合技術研究所が窓口となって対応しております。
技術相談の手続き等は、以下のとおりです。
なお、技術相談は、本学における企業等との共同研究等の活性化を目的として行うこととしております。そのための可能性を持った技術相談等が対象となっておりますので、あらかじめご了承下さい。
  1. 技術相談のお問合せは電話でも結構ですが、技術相談の依頼(申込み)は、相談用紙の様式をダウンロードの上、総合技術研究所事務局宛にお送り下さい。
    なお、参考資料等がある場合は添付して下さい。
  2. ご送付いただいた相談用紙及び参考資料等は、関連分野の教員に回送し、遅くても相談日より2週間以内に何らかのご返事をさせていただきます。
  3. 本学教員が技術相談に対応できる場合、該当教員と面談いただくための日程調整を行います。
    なお、①相談内容に対応できる教員がいない場合、②既に他の民間企業等と相談内容に類似した共同研究を行っている場合、③ 「技術相談」の主旨に適さない場合等、相談に応じることができない場合もあります。
  4. 技術相談として依頼のあった内容については、その秘密を厳守いたします。


  問合せ先 静岡理工科大学総合技術研究所 事務局
       〒437-8555 静岡県袋井市豊沢2200-2   
       TEL 0538-45-0108 FAX 0538-45-0110
       E-Mail shakai@sist.ac.jp