グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム > News&Topics > 「コロナ募⾦緊急⽀援給付⾦制度」の創設のご案内

「コロナ募⾦緊急⽀援給付⾦制度」の創設のご案内


本学園では、今般の新型コロナウイルスにより、経済的に困窮されている⽅への対応として、当座の資⾦を補う⽬的で5 ⽉に緊急特例貸付⾦制度を設けさせていただきました。
今般、更に踏み込んで、アルバイト収⼊の激減や家計が急変され、困窮されている⽅のお役に少しでも⽴てればと願い、コロナ募⾦という名⽬で学園の全教職員を対象に募⾦活動を展開して参りました。そして、教職員からの浄財と法⼈からの拠出⾦を合わせたものをコロナ基⾦として、以下の通りコロナ募⾦緊急⽀援給付⾦制度を創設し、給付⾦として⽀援させて頂きますので、ご案内いたします。対象に該当する⽅はこれを機会にぜひ積極的にご応募頂ければ幸いです。
なお、教職員からの募⾦を主な原資としており、限りがございますことから、全ての応募者の⽅のご要望に応えられるとは限りませんので、予めご了承いただきたく、よろしくお願い申し上げます。
つきましては、ページ下部のPDF資料をご参照くださいますようお願いいたします。

【問い合わせ先】        
静岡理工科大学 学務課 0538-45-0114
受付時間 9:00~17:30(土日祝除く)
※「コロナ募⾦緊急⽀援給付⾦」について確認したい旨を伝えてください。
※ 申請(Forms)及び問い合わせは学生本人が行ってください。
※ 申請用FormsのURLにつきましては、学生ポータルサイトにて、ご案内させていただいております。