グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム > News&Topics > 静岡理工科大学 紀要の電子公開について

静岡理工科大学 紀要の電子公開について


静岡理工科大学は現在、本学が主体となって出版した学術出版物(静岡理工科大学紀要など)の機関リポジトリによる電子公開に向けて準備を進めています。
つきましては、過去の本学紀要に掲載された自らの記事について、電子公開は差し支えるという方は、お手数ですが平成31年2月10日までに、下記の連絡先までご一報ください。
期日までにご連絡のない場合は、電子的公開をご了承いただいたものとして作業を進めさせていただきますが、期日後であってもお申し出をいただければ、当該論文の電子的公開を中止いたします。

<登録対象研究紀要>
静岡理工科大学紀要 第15巻(2007)~第25巻(2017)

ついては、各論文・記事の著者、著作権継続者の皆様に、静岡理工科大学が次の2点を行うことについてご了承いただきますようお願いいたします。
○本学で紀要を電子化すること(複製権:著作権法第21条)
○電子化した研究紀要を、静岡理工科大学学術機関リポジトリを通じてインターネット上で公開すること(公衆送信権:著作権法第23条)

本学における研究を広く知っていただくために、電子公開は非常に有効かつ重要な手段です。ご理解の程宜しくお願い致します。

連絡先:静岡理工科大学 社会連携課
E-mai: shakai@sist.ac.jp
T E L: 0538-45-0108