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GradientBevelFilter クラス

[内容]

  表示オブジェクトにグラディエントベベルを付けます

継承: GradientBevelFilter → BitmapFilter → Object

[プロパティ]

[メソッド]

[使用例]

  1. GradientBevelFilter フィルタの使用例」と,そのプログラム( GradientBevelFilter_e.as )です.
    package
    {
    	import flash.display.Sprite;
    	import flash.display.Bitmap;
    	import flash.display.BitmapData;
    	import flash.filters.GradientBevelFilter;
    
    	[SWF(backgroundColor="0xeeffee", width="300", height="200", frameRate="20")]
    
    	public class GradientBevelFilter_e extends Sprite
    	{
    		public function GradientBevelFilter_e()
    		{
    			init();
    		}
    		
    		private function init():void
    		{
    			var x1 : int, y1 : int;
    
    			var bmd : BitmapData = new BitmapData(stage.stageWidth, stage.stageHeight, true, 0x00000000);
    			for(x1 = 100; x1 <= 200; x1++) {
    				for(y1 = 50; y1 <= 150; y1++)
    					bmd.setPixel32(x1, y1, 0xff00ff00);
    			}
    			var bm : Bitmap = new Bitmap(bmd);
    			var colors : Array = [0xffff00, 0xff00ff, 0x00ff00, 0x00ffff, 0x0000ff];
    			var alphas : Array = [0, 0.25, 05, 1, 1];
    			var ratios : Array = [0, 16, 128, 132, 148];
    			bm.filters = [new GradientBevelFilter(5, 45, colors, alphas, ratios, 10, 10, 1, 3, "inner", false)];
    			addChild(bm);
    		}
    	}
    }
    			

[参照]

Bitmap クラスBitmapData クラスBitmapFilter クラス

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