静岡理工科大学 | 菅沼ホーム | ActionScript 目次 | 索引 |
新しい赤 = 古い赤 * 赤に対する乗数 + 赤に対するオフセット
package { import flash.display.Sprite; import flash.display.Bitmap; import flash.display.BitmapData; import flash.geom.ColorTransform; [SWF(backgroundColor="0xeeffee", width="300", height="200", frameRate="20")] public class ColorTransform_e extends Sprite { public function ColorTransform_e() { init(); } private function init():void { var x1 : int, y1 : int; var bmd1 : BitmapData = new BitmapData(stage.stageWidth/2, stage.stageHeight, true, 0x00000000); for(x1 = 25; x1 <= 125; x1++) { for(y1 = 50; y1 < 150; y1++) bmd1.setPixel32(x1, y1, 0xffffff00); } var bmd2 : BitmapData = bmd1.clone(); var bm1 : Bitmap = new Bitmap(bmd1); var bm2 : Bitmap = new Bitmap(bmd2); bm2.x = 150; bm2.transform.colorTransform = new ColorTransform(1, 0, 0, 1, 0, 0, 255, 0); addChild(bm1); addChild(bm2); } } }
静岡理工科大学 | 菅沼ホーム | ActionScript 目次 | 索引 |