copyright© Shizuoka Institute of Science and Technology

学生生活・就職

  1. トップ
  2. 学生生活・就職

夢中になれる「何か」をみつける

豊かな自然環境と充実した設備のもとで充実した学生生活を送るためのさまざまなサポートを行なっています。学内の諸制度や手続き方法を早期に理解し、学生生活を円滑に進めましょう。

また、静岡理工科大学では全学を挙げて就職支援に取り組んでいます。キャリア支援課では全国の企業からの求人を受付け、Webシステムにより在学生に最新情報を提供しています。また、個別面談(対面・オンライン)により、対話を通じた個々へのきめ細やかな就職活動支援を実践します。

Activity 活動状況

進路・就職サポート Support

充実した就職支援プログラムと企業との強力な連携でサポートしています

2024年3月に卒業予定の学生へ

  1. キャリア支援課では対面による就職活動の相談が可能です。(オンライン面談も可) また、電話、メールによる相談も受け付けています。
  2. 内々定(内定)を獲得した学生は、所定の回答フォームからキャリア支援課にご報告ください。Web回答フォームはこちらから 回答してください。

キャリア支援課の問い合わせ先
TEL:0538-45-0116 FAX:0538-45-0109 EMAIL:career@sist.ac.jp

求人等について

進路・就職についてのご案内


学生生活

豊かな自然環境と充実した設備のもとで充実した学生生活が送るためのさまざまなサポートを行なっています

学生生活サポート

クラブ・学生団体活動

キャンパスライフ

次へ Next

地域・社会貢献

地域に開かれた大学として