グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


活動状況

物質生命科学科|今年も薬学と歴史の異分野連携による共同研究の成果が学会で発表されました


薬学(物質・桐原先生)と歴史学(情報・小栗先生)という本学の異分野連携による共同研究が今年も実施され、その成果が2024年11月2日に開催された日本薬史学会2024年会において、「澤野医院記念館に残された医薬品・医療器具の調査研究(2)」の表題で発表(ポスター発表)されました。共同調査に参加した物質の学生10名を含め,計12名の連名による発表です。 学会プログラムに掲載された内容は下記URLからご覧頂けます。

学会プログラムに掲載された内容は下記URLからご覧頂けます。
日本薬史学会2024年会のお知らせ
日本薬史学会HP

  1. ホーム
  2.  >  活動状況
  3.  >  物質生命科学科|今年も薬学と歴史の異分野連携による共同研究の成果が学会で発表されました